SSブログ

家具【大きすぎず小さすぎずちょうど良い大きさ。シンプルおしゃれにリラックス『2人掛けソファ』】<セール通販> [インテリア家具]

北欧 ミッドセンチュリー カフェ ソファ ソファ ソファー レトロソファ 2人掛けソファ[330]



インテリアショップのショーウィンドウに飾られてそうなおしゃれ~なソファーですね

背もたれと座面のステッチが、レトロな感じでかわいい♪

お!これ、木の足部分が、
簡単に着脱できるようになっているんですね~

足を取るだけで、雰囲気がちょっとドッシリとした感じに変わるので、
2タイプ楽しめられて、お得感もありますね♪



【詳細はこちら】










共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。